プロフィール

まいみら家族

Author:まいみら家族
 ↑『みら』作  ママの顔

みなさん、こんにちは。

パパはDIY 、ママは手作りやお弁当、子どもたちの日々の出来事などを綴ってます。

良かったらちょこっと覗いてくださいね~♪


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



こんなところに…

今月の広報にしわきに『まい』の姿が…❗



生徒会で福祉部長の『まい』。
リサイクル活動で集まったアルミ缶で、西脇病院に車椅子を寄贈したそうです。

思っていたより少ない数で車椅子が購入できるんですね😌

これからもしっかりリサイクルしたいと思います❗

『みら』の卒業&入学

感動の卒業式も無事終わり…

とうとう『みら』もこの4月から中学生になりました❗❗

入学式は季節外れの寒波の影響で、風が強くてとても寒かったです



少しの不安はあるようですが、頼れる⁉兄『まい』のおかげで、希望いっぱいの中学生生活をを送っています🎵

朝はまだ友達と一緒に登校していますが、部活に入りだすと、別々になってしまうでしょうね。



大きな自転車とヘルメットが初々しいです❤(^o^)❤

義兄はこの4月からアメリカ🗽転勤、
姪は横浜で花の✴女子大生生活✴

と、みんな各々新しい生活がスタートしています❗

みんながんばれ~✊‼

春カル&北播大会

今日は『みら』のオーケストラ部としての最後のコンサートでした。

一応2月のハッピースマイルコンサートで、6年生は引退ですが、希望者は今日の春のカルチャーフェスティバルまで参加しました。

中学校は運動部に所属するつもりなのですが、せっかくなので楽曲はこれかも続けていけたら良いな~と思います。

『まい』は北播中学卓球大会でした。

昨年は先輩率いるチームで優勝❗
今日は『まい』が優勝カップ🏆の返還をしました。

これをまた持って帰れるように…と願っていましたが、決勝戦でフルセットまでもつれ込み、惜敗⤵

本当に惜しかった😢
悔しいです😭



でも、準優勝しました。

良い試合でした❗

もっとがんばれ👊😆🎵

2015初お出かけ

今年初のお出かけは、テラドームです。
夏休みの自由研究を、市内の3中学校で選考されます。

昨年は入賞でしたが、今年はみごと優秀賞をいただきました❗❗



来年は最優秀目指して頑張って欲しいですね😌🎵


『みら』は手作り凧で遊びました~⤴🎵

東播大会新人戦❗

今日は東播大会新人戦でした。

県大会での切符を手にいれるべく、これまで休み無しでみんな頑張ってきました。

予選リーグ1位通過を目指していた、西中男子卓球。

でしたが………

二見中学に苦戦😨
なんとか2位通過で決勝リーグ進出😵

でも、決勝トーナメントでは、初戦今まで勝ち無しの、自由ヶ丘中学😱

もはやこれまでか😣
と、思いきや見事勝ち越し\(^o^)/

大金星🌟🌟🌟

県大会出場決定しました❗❗❗

去年は先輩方に県大会まで連れて行ってもらったけど、自分達の力で出場券を勝ち取りました😆

みんな確実に強くなってるよ💮💮💮




 | HOME |  » ▲ page top


