プロフィール

まいみら家族

Author:まいみら家族
 ↑『みら』作  ママの顔

みなさん、こんにちは。

パパはDIY 、ママは手作りやお弁当、子どもたちの日々の出来事などを綴ってます。

良かったらちょこっと覗いてくださいね~♪


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



myブームな事

またまたご無沙汰してしまいました・・・

明日からもう3月

2月は「逃げる」ってホントですね

最近すっごく忙しくって、家事もおろそか気味
いつもなら私が忙しいとまいみらパパがさりげなく助けてくれるのですが、
パパもこの時期と~っても忙しいので、さすがに家の事までは頼めません

(なので、最近ちょくちょく夕飯にお惣菜が・・・・ゴメンナサイ


体の調子もイマイチだな~と思っていると、偶然ラジオ(車の移動中はもちろんAMラジオ派です)で、「白湯健康法」というのを聞きました。

健康法って言うか、お白湯を飲むだけなんですけどね・・・

沸騰したお湯を50度くらいまで冷まして、ゆ~っくり飲むだけなのです。

これが、体の調子を整えてくれるそうです。

スポーツ選手や、体が資本の方々も水筒に白湯を入れて飲まれているらしいですよ
(私の聞いたラジオの話では)

これなら簡単しかもあわよくば痩せるらしい (まだ効果は感じ取れませんが

sy_convert_20140228142700.jpg 写ってないけど湯気感が良いです。

最近のmyブームです

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へランキングに参加中です。ぽちっと応援クリックお願いします

コメント

今更だけど・・

みら~今更だけどまた遊ぼうね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maimira.blog118.fc2.com/tb.php/477-3f31b0b1

 | HOME |  ▲ page top


