プロフィール

まいみら家族

Author:まいみら家族
 ↑『みら』作  ママの顔

みなさん、こんにちは。

パパはDIY 、ママは手作りやお弁当、子どもたちの日々の出来事などを綴ってます。

良かったらちょこっと覗いてくださいね~♪


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


春カル&北播大会

今日は『みら』のオーケストラ部としての最後のコンサートでした。

一応2月のハッピースマイルコンサートで、6年生は引退ですが、希望者は今日の春のカルチャーフェスティバルまで参加しました。

中学校は運動部に所属するつもりなのですが、せっかくなので楽曲はこれかも続けていけたら良いな~と思います。

『まい』は北播中学卓球大会でした。

昨年は先輩率いるチームで優勝❗
今日は『まい』が優勝カップ🏆の返還をしました。

これをまた持って帰れるように…と願っていましたが、決勝戦でフルセットまでもつれ込み、惜敗⤵

本当に惜しかった😢
悔しいです😭



でも、準優勝しました。

良い試合でした❗

もっとがんばれ👊😆🎵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maimira.blog118.fc2.com/tb.php/512-fc453bad

 | HOME |  ▲ page top


