プロフィール

まいみら家族

Author:まいみら家族
 ↑『みら』作  ママの顔

みなさん、こんにちは。

パパはDIY 、ママは手作りやお弁当、子どもたちの日々の出来事などを綴ってます。

良かったらちょこっと覗いてくださいね~♪


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



春のアレンジ♪

今月も華道サークルに参加してきました。

寒さがぶり返すこの頃ですが、お花は春に向けてのアレンジでした。



小学校の華道サークルもあとわすが…

『みら』と一緒に私も保護者としての小学校生活を卒業します。

『まい』と合わせて8年間、西脇小学校でお世話になりました~

卒業式まであと少し……

でも、まだ感傷にひたるのは早いかしら⁉😅

最後の試合

昨日は『みら』が小3の終わりから始めた
ミニバスケットボール🏀の大会でした。

ミニバスの大会や試合はあまり無いので、みんなあまり実戦経験がありません。

相手はクラブチームなので、結果から言うと大差の負け⤵でした。

でも、わずかながらの得点のうち、フリースローを連続2ゴール、相手をかわしながらのレイアップシュート🏀と大活躍\(^o^)/

なんと『みら』がチームの得点王❗
各チームで選ばれるMVP賞をいただきました✌

正直、『みら』がそんなに上達しているとは知りませんでした😅



一番ちっちゃいゼッケン1が『みら』です。





毎週楽しんで練習に行くだけでも嬉しいのに、こんなに上達するまで指導してくださったコーチに感謝です

2015初お出かけ

今年初のお出かけは、テラドームです。
夏休みの自由研究を、市内の3中学校で選考されます。

昨年は入賞でしたが、今年はみごと優秀賞をいただきました❗❗



来年は最優秀目指して頑張って欲しいですね😌🎵


『みら』は手作り凧で遊びました~⤴🎵

明けましておめでとうございます

2015年、今年もまいみら家族を
よろしくお願いいたします❗

MOA美術展

今日は夏休みの宿題として応募したMOA美術館児童作品展の表彰式でした。

『みら』二年ぶりの受賞です。

絵画の部 銅賞でした。



これで小学校生活最後の作品展かなぁ~
と、思うと少し寂しいような…😢

表彰式では、保育園で一緒(小学校は別)の同級生に久々に出会いました。

『みら』と同じ学年⁉と疑うくらい身長差があり、少々焦りましたが💦💦

まぁ、『みら』は『みら』と言うことで…😅

とにかく、よく頑張りましたね🎵
«  | HOME |  » ▲ page top


